わくなみこども園

お知らせ

お知らせ
Blog

表現会について

11月30日(土)は表現会です。


【会場】

わくなみこども園 1階 遊戯室


【集合時間】

園児の皆さんは9:00までに各クラス(まつ組はなかよしルーム)へ登園してください。


【保護者の皆様へ】

●下足袋をご持参ください。

●傘を持参する場合は、必ず名前を明記してください。

●コートや鞄はお子さんのロッカーに置いてください。

●貴重品はお手元で管理してください。


【送迎について】

●送迎用駐車場は使用できません。車での来場はご遠慮ください。

●路上駐車は地域の方のご迷惑となります。絶対におやめください。

運動会の際、路上駐車をされている方が数名いらっしゃいました。

 近隣の方からお知らせを受けた場合は、発表中であっても移動していただきます

2019/11/27
運動会について
9月29日(土)は運動会です!

【会場】
晴:南小立野小学校 グラウンド
雨:南小立野小学校 体育館

【集合時間】
園児の皆さんは8:45までにグラウンド(雨天時は体育館)に集合してください

【雨天時について】
●園児・職員・保護者の皆様、全員裸足となります。内履きズックは不要です。ズック着用で子どもの足を踏んでしまうと危険なので、ご協力をお願いいたします。
●外履きズック・傘は袋に入れて、各自管理となります。体育館出入口等でのお預かりはいたしません。
※外履きズック・傘用の袋はご持参ください。
●防犯対策として、園側の出入口は封鎖いたします。

【送迎について】
●駐車場はありませんので、車での来場はご遠慮ください。
※送迎用駐車場も使用できません。
●園または小学校周辺の路上駐車は地域の方のご迷惑となります。絶対におやめください。

ルールを守って、お子さんも大人も皆が楽しめる運動会にしましょう!
2019/09/26
ホームページが新しくなりました
ホームページのデザインを一新し、スマートフォンや携帯電話からも快適に閲覧できるようになりました。
今後はこちらで随時情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします!

※スライドショーなど一部コンテンツは機種によって表示できない場合があります。
2019/04/01
このページのトップへ